NEWS

マトリカリアのサイトにお越しくだりありがとうございます。

緊急事態宣言が全面解除となりましたが、以前の生活に戻ることはできないことをひしひしと感じます。

『withコロナ』でどんなふうに暮らしていくか。どうやって自分や家族を守るのか。模索しながらの夏となりそうです。

サロンは6月より再開と思っておりましたが、しばらくはオンライン講座でのご提供とさせていただきます。

いったんは以前のような対面レッスンも検討しておりましたが、自宅でのレッスンであるが故、まだ当面はお越しいただいてのレッスンを控えさせていただきたくご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

それに伴い、オンライン講座を進めてまいります。

= = = = =

今後は2本立てのアロマをご提供いたします。

★アロマテラピーのクラフト作り

★キッチン蒸留®

詳細はアメブロ、インスタグラムでも順次お知らせさせていただきます。

= = = = =

今日は『時の記念日』

コロナのなかった頃に時計の針を戻せたら。

そう願ってもそれはかなわぬこと。

現実を受け止めて。

よりよく過ごせますようにと願っております。


2020.6.10

マトリカリアのサイトにお越しくだりありがとうございます。


本日、東京も緊急事態宣言が全面解除となりました。

ここ数か月、いかがお過ごしでしたでしょうか。

不安ばかりだった春の終わりから季節はめぐり、すでに半袖です。まだまだ心配は続きますが、少しずつ社会がリスタートを切れることに希望を持ちたいものですね。


サロンは6月より再開いたします。

また今後は2本立てでアロマをご提供をしてまいります。

★アロマテラピーのクラフト作り

★キッチン蒸留®

詳細はアメブロ、インスタグラムで順次お知らせさせていただきます。

2020.5.25

新型コロナウィルスの蔓延に伴い、ただいますべてのレッスンをお休みさせていただいております。

皆様におかれましては、どうぞお元気でお過ごしくださいますよう心よりお祈り申し上げます。

笑顔で会えることを信じて~STAY HOME


2020.4 Matricaria


新百合ヶ丘のカルチャーハウス「エレハウス」は2019年11月末日をもちまして、サロン終了となりました。

今までアロマクラスにご参加いただきました皆様に感謝申し上げますとともに、これからもアロマを愛する暮らしをお送りいただけますようにと願っております。

また会える日までどうぞお元気で。

新百合ヶ丘のカルチャーハウス「エレハウス」にて「アロマクラス」募集中です。

●11月のレッスン●

        11月27日(水曜)10:30~12:00

        または

        11月30日(土曜)10:30~12:00

ヨーロッパではおなじみのクリスマス向け「オレンジポマンダー」を作ります。

アロマクラスでオレンジにクローブを刺して、ご自宅でゆっくりと乾燥させていただきます。フレッシュで甘い香りが部屋中に広がる香りのクラフト時間を一緒に楽しみませんか?

ご希望の方は、エレハウスまたはマトリカリア.白井までご連絡をお待ちしております。

★エレハウス

〒215-0006 川崎市麻生区金程2-15-2

電話  044-328-5505

メール info@ele-house.jp

=新百合ヶ丘エレハウス=

【バラ祭のお知らせ】

●2019年6月1日(土)

●11:00~14:30

エレハウスにて


アロマハンドトリトメント(マッサージ)を出店します。

事前予約制。予約状況により、当日受付もいたします。

◎料金➡15分¥1,000


ご希望の方は、エレハウスまたはマトリカリア.白井までご連絡をお待ちしております。

★エレハウス

〒215-0006 川崎市麻生区金程2-15-2

電話  044-328-5505

メール info@ele-house.jp


ハーブ好きなら必見!!「ハーブ生活 2018Spring 2018.2.28発刊」にマトリカリア.が掲載されました。

自然に即して暮らす心地よさを~天然生活「天然ハーブ生活 VOL.158 2018.3.1発行」にマトリカリア.が掲載されました。

世田谷を愛する人のバイブル「世田谷ライフ 2017.10.26発刊」にマトリカリア.が掲載されました。