世田谷ライフにマトリカリア.が掲載されました

「下北沢」通称シモキタは世田谷区のすみっこの街。渋谷から約5分。新宿から約10分。なのに高いビルもなくふらふら遊ぶにはかなり楽しいところです。来たことがない方もなんとなく魅惑的なイメージが浮かぶように、若者たくさん、 雑貨屋さんや古着屋さんが立ち並ぶ、エネルギッシュでおもちゃ箱みたいな街です。

 世田谷に住んで30年越えの私に夢のように嬉しい出来事。 このたび大好きな世田谷ライフ”オススメ情報”の記事の1つに”マトリカリア.”がアロマクラフト教室として掲載されました。マトリカリア.はシモキタからお散歩しながら来ていただけるアロマクラフト教室です。 アロマテラピークラフト、アロマワックスサシェ、ポプリなどのクラフト体験ができます。  

★世田谷ライフ63号『下北沢で会いましょう』の最終ページ。”まだまだありますSETAGAYA×Recommend”コーナーです。 

笹塚・下北沢 香りで楽しむクラフト時間

アロマテラピーサロン matricariaマトリカリア. 白井康子です。 香りをまとう・・・それはそんなに難しいことじゃないんです。 好きな香りをそばにおいて、好きな香りとともに過ごす。 貴方を包む空気がお気に入りの香りになったなったなら、目を閉じて、深呼吸。 香りを感じる時間、それが香りをまとうこと。 アロマテラピーやハーブ、キャンドルの香りたち。香りを楽しむ時間をどうぞお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000